So-net無料ブログ作成
検索選択

空からの眺め [飛行]

3日からアメリカに出張なんて
正月気分もぶっ飛んでしまいます。
デトロイト経由でアラバマのバーミングハムまでの飛行
デトロイトの寒さにはびっくりでした。-12度
空からの景色は一面真っ白の雪景色でした。


飛行機からの空 [飛行]

飛行機の窓から見える空の風景は
最高に美しいです。


青い空 [飛行]

一年以上ぶりに出張で飛行機に乗りました。
飛行機のシートは窓側がお気に入りで、
青い空、上から見る地表の景色を見れるからです。


成田から飛び立ったすぐの地表

アラバマのバーミングハム空港 近くの山の紅葉


BA [飛行]

無事に日本に帰国しました。
心配していたBAのストによるフライト
キャンセルはなかったのですが、
ケータリングサービスのストは続いてるらしく
機内食、免税、サービスはなかったのです.
チェックインの際、バウチャーを渡され
これで食べる物を買って、機内に持ち込んで下さいとの
事でした。サンドイッチと飲み物を買いました.
ゲートまでの通路で、包みを渡され中には
ジュース、スナック、Appleが入っていました.
なんてこった。11時間の飛行で食事はちょっとした
気晴らし、BAの食事は美味しく美味しくないけどね.
持ち込んだサンドイッチだけでは、到着前にお腹が空いて。。。

BAがくれたスナックこれだけ