So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れ間を探して大台ヶ原へ [大台ヶ原]

7月2日 晴れ 白山にもう一度行きたかったのですが
天気予報では午後から雨が降りそうだったので
晴れる地域を探したら、紀伊半島は晴れだったので
大台ヶ原に行ってみることにした。

スリル満点の大蛇嵓
脇にササユリが咲いてていい香りが漂ってた
IMG_7159.JPG


IMG_7160.JPGIMG_7161.JPG



IMG_7154.JPG


シロヤシオの葉が赤く色づいてた、もう紅葉
IMG_7185.JPG


IMG_7176.JPG


好きな光景

IMG_7181.JPG


IMG_7183.JPG


見つけた花
IMG_7169.JPGIMG_7177.JPG



IMG_7144.JPGIMG_7191.JPG



IMG_7142.JPGIMG_7151.JPG

IMG_7168.JPGIMG_7184.JPG


大台ヶ原は緑と青が似合う美しい景色が広がっていた。

IMG_7143.JPGIMG_7193.JPG
バイクで行って山歩きは少しハードだったけど、バイクも山も楽しめて充実した一日だった。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

よしころん

tinaさん、バイクも運転出来るのですね♪
尾瀬、いつの日かゆっくりと行ってみられてくださいね^^
by よしころん (2016-07-05 17:54) 

tina

よしころんさん

コメントありがとうございます。
尾瀬は憧れます
バイクは楽しい乗り物ですよ、20代に乗ってたので復活しました。
by tina (2016-07-05 23:25) 

babu(sachi)

こんばんは^^
アメブロとgooブログのハンドルネームが違うので、ややこしくてすみません(^^;) 

うちは登山は万年初心者で、アルプスも乗鞍岳とか観光で行くような山しか行ってないので、ブログを拝見していると夢が膨らみます(^^)
海外も色々と行かれてて良いですね!
うちは数年前から、旦那の休みが取れなくなり、なかなか行けないので、いつか行ってみたいなあと思います♪
 

by babu(sachi) (2016-07-07 01:07) 

tina

babuさんへ
訪問ありがとうございます。

このブログを始めて10年少し経ちます、
最近は山野草野虜になって、いろんな所を訪れています。
海外も行きたいけど、段々と難しくなってきました。
by tina (2016-07-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。